今日の夕食は… | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

こんばんは❗️


今日は中華を食べに来ました〜おねがい



私のお気に入りになったのは…



これ〜




きゅうり〜🥒




あとは〜





レタス〜🥬





そして
食後に









ゴマ団子〜



その他にも…






を食べました爆笑爆笑爆笑爆笑

小諸にいらした是非ラブ

場合は石原・竹重までお尋ね下さい😁


こちらのお申込みもデジエントリー は22日まで
ですよ〜びっくり


キャンプお申込みも残りわずかです



皆さまのご参加お待ちして居ります🤗



大会・キャンプお申込みの方はこちらのご登録をお願いしています。宜しくお願い致します。
詳細もこちらからお知らせしています。






こちらポチッとお願いします🙇‍♀️