練習日和 | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

こんにち❗️FJです❗️

今日は一昨日降った雪が良い感じに圧雪されて締まって、カービングには最高のコンディション♪


正月、3連休と続いていたので、お客様も少なめで練習には打ってつけ✨


良い写真が撮れそうだったので、インストラクターの滑走風景を写真で撮って撮って撮りまくりました📸




☝️カービングしたり。





☝️パウダーを楽しんだりしてました。



先週までの喧騒が嘘のように静かで各自、思い思いの練習に打ち込める1日でした😌



いよいよ『アサマテク選』も1/26(日)と
日程が近づいてきました❗️
申し込みはまだまだ受け付けてますので、
『前日キャンプ』も含めて、ご検討ください👍

スクールホームページやLINE @にてご案内を配信してますので、そちらもチェックしてみてください👇



ポチッとな宜しくです👇