AZ鹿島槍校合同レッスン | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。


雪降りました☃️
降り続いております。



風がピューピュー🌀
寒いです〜🥶







雪はたっぷり☃️
暖かくして
お越しくださいね〜グッキラキラ





※※※※





そんな中
本日、AZ鹿島槍校のキッズ達が
いらっしゃっての
アサマニア、キッズチームとの
合同レッスン😤











この空気感、伝わりますかね〜




静かにぶつかり合う向上心プンプン





美しいグー
美しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ




スクールに貼ってありますグラサン





みなさんの努力が
報われますようにお願いキラキラキラキラキラキラ





本日ブログ担当矢部でした。






登録はお済みですか❓
素敵な情報もりだくさん😤






1日1回のポチッとを
よろしくお願いします照れ照れ照れ