THE!!お正月!! | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。


2020年 1月2日‼︎


本日は朝から沢山のお客様で賑わっていた、お正月ムード満載のアサマでした門松



たっぷりの雪に恵まれたアサマキラキラ




全コースオープンしており、雪質はもちろんGOODグッ








レッスン、スタッフ総出!!
満員御礼!!



沢山の笑顔にお会いでき、嬉しかったです
ありがとうございましたお願い




スクールでは只今絶賛セール中コインたち



えっ!?


50パーセントOFFポーンポーンポーン






お年玉握りしめて、いらしてくださいねウインク



明日はなんと!!8年目を迎えるこちらのキャンプ!!



当日受付枠、残りわずか!!


迷っている方、是非スクール受付までお越し下さい!





こちらもお待ちしております下矢印




本日のブログ担当は牧羽でした


ねずみ2020年、最高の年にするぞ!!ねずみ



最後にポチッとお願いします🤲