2019年 ラストDAY | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。


こんにちは

2019年最終日^_^

今日もたくさんの受講頂きありがとうございます😊




シーズンレッスン " Asaマニア "

年内ラストレッスンでしたグッグッ



寒い中でしたが
よくみなさん頑張りました⛄️⛄️⛄️⛄️




令和元年!!!!

どんな1年だったでしょうかはてなマークはてなマーク

また来年が素晴らしい年になるように

そして、素晴らしいシーズンになるように



今シーズンお世話になりました

来シーズンもよろしくお願いします🤲🤲🤲

良いお年を鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅








こちらもポチッとお願い致します👍👍