初冠雪⛄️⛄️ | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。


こんにちは!!!!
内田です☆☆☆

今朝、いつも通り外に出たら、、、、


浅間山に雪が⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

ついに爆笑

って感じですグッグッグッ


感動をお伝えできればと思ったのですが・・・・・
写真撮り忘れました 笑笑
ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️



こちらでは浅間山に2回雪が積もると

里にも雪が降ると、言われております!!


もう間も無くって感じですね(о´∀`о)

シーズンインの準備は出来てますか??



さて
最近の私はと言いますと、、、


サポート頂いている
『スノーワークショップ』
に、インソールを作ってもらいに行ったり足足


スノーボード したり富士山


#Asaマニアの打ち合わせしたりメガネ



冬のイベントのPOPを作ったりPC
呑みながらですがカクテルカクテル


そして気分転換に大好きなアーティストのライブに行ったりルンルン


と、毎日充実した日々を送っております(*^ω^*)笑笑



オープンまで残りわずか!!

皆様とお会いできる日を楽しみにしてますねキラキラキラキラキラキラ





最後にはなりますが

この度の台風19号により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被害を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げるとともに、被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。






↓↓ポチッとお願い致します↓↓
{345CFC88-ECA8-441C-A488-1A6549E2882E}