本日も絶好のアサマ&スタッフの食欲 | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

は〜〜い。石原です✌️


昨日、スノーパーク尾瀬戸倉にて
第一回全日本ジュニアスノーボードテクニカル選手権大会が行われました。

スクールからも#Asaマニアライダーチーム・ファンチームも参戦してきました!


円陣組んで気合い入れて😁



みんなシーズンの成果を出しきりました爆笑

チーム対抗戦は第二位✌️
みんなで勝ち取りました!

各個人も頑張りました!
入賞の皆さんおめでとう🎊





そして、本日を最後に内田さんが下山します。
お疲れ様会。

食べました!いや〜食べました!
お疲れ様でした!

下山したりスキー場がクローズしたりする時期になってまいりましたが、
アサマ2000はまだまだいい雪で営業しています!是非、お越し下さい💕
お待ちしてますかおおねがい