ぴーかん勘違いバーン | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

こんにちわ❗️FJです❗️❗️

今日はどこもとても暖ったようですね😅💦

こんな日のゲレンデは雪もシャバシャバになっていわゆる春雪でしょう・・・。


そんな中、アサマ2000は・・・

神バーン❗️❗️

でした。



午後の2時を過ぎてもこーんな感じで気持ちよく滑れます❗️


更に3月になって積雪が増したアサマはこんなアイテムも登場❗️❗️

人工ウェーブです✨

第1コースに登場❗️

緩斜面ですが、地形変化の練習やトリックの練習に最高です😆

おまけ❗️
クワッドリフト乗り場に居る雪だるまが進化して豚さんになってました🐷

名前はブー太❗️

少し溶けてきましたが宜しくブー🐽



あ❗️あと、私ごとではありますが昨日一昨日とJSBA.A級インストラクター試験を受けてきまして、無事に合格しました💮

晴れてA級イントラです。

スノーボードの先生としては通過点でしかありませんので、今後も変わらず、皆様の技術向上のお役に立てるよう努力していきますので、今後もアサマのFJを宜しくお願いします🙇


ポチッとな、宜しくです♫

{345CFC88-ECA8-441C-A488-1A6549E2882E}