イベントは楽しい(^^) | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

今日3/9(土)、3/10(日)
スノーワークショップさん主催の
試乗会をやってますスノーボード





来期の板選びは何しようかなー照れ
試乗会は大好きです、
ウキウキ、ワクワクしちゃいますウインク
東信地方ではお目にかかれないボードもありますので、ぜひ、試乗にきてください。
雪質も良いので試乗条件はかなり良いですニコニコ

今日は
キャンプ、バッジテスト、通常レッスンと
スクールも盛り上がってましたニコニコ

内田直也CARVING キャンプ 

藤巻俊介“FJ”コブキャンプ

ご参加ありがとうございました照れ

明日も良い天気でありますようにウインク

高知県出身
雪が大好きな 十川(そごう)でしたニコニコ