平日だけど賑やかなアサマ2000 | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

こんにちわ❗️FJです❗️

連日の雪ですっかり冬の雰囲気を取り戻したアサマ2000。そんな雪景色に負けないとてもHOTな話題が三つ🔥

まずは冬景色のロケーションバッチリのアサマで今日はカービングDVDシリーズGTSの撮影です🎥

撮られるライダーは・・・。

一人は越校長🏂

そして、もう二人❗️❗️

なんと今回から初参加❗️
SAJ技術選で大活躍のトライポッド❗️赤池ブラザーズです♫♪

姿だけでない滑りも喋りも似ているSAJのムードメーカーのお二人✨
二人が滑れば寒いゲレンデも暖かくなる事でしょう☀️


そんな赤池ブラザーズに負けない勢いでアンテロープコースにあるコブも急成長🗻🗻🗻

コブ好きの皆さん、お待たせしました✨
自称コブディガーのFJが毎日スコップ持って頑張りました👍
中削りで滑って良し、バンク滑りでも良しの滑り応えあるコブコースの完成ですよー✨



そしてそしてそして最後に重大ニュース❗️❗️❗️
衝撃💦💦
うちのキャバ嬢まりっぺの髪が伸びました🎎笑笑




今週末はコブキャンプとカービングキャンプ開催します⛺️


春になるとスキー場のあちこちが、コブコースになりますよね。
そんなコースを楽に滑れたらシーズンアウトまで楽しくスノーボードができるかな。と思い、開催しました。


アサマのイケメンと言ったらお馴染みのウッチーのカービングキャンプ開催✨


{345CFC88-ECA8-441C-A488-1A6549E2882E}