大会を振り返って | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

2月2日(土)・3日(土)とテクニカル学生大会・中部予選が開催されました。

スタッフと#Asaマニアのみなさんが参加しました。


 

大会で自分の力が発揮出来た人、出来なかった人…

大会の1本の中に練習の成果を埋め込まなければいけません。


その1本が、とてつもなく重いもので・・・


しかし、それが楽しさでもあります。


大会って夢がありますね!それに向かっている事ってすばらしいなと感じる今回の大会でした!



 

まだまだ、大会や検定など目標は続きます!

結果だけが全てではないけれど、夢・目標にむかって進む姿は自分の成長にも繋がります。

1つのことに夢中になれるって最高ですね!!

その環境にありがとうと思います!


ん・・・・なんだか私らしくない感じになってしましましたが・・・

とにかく、もっともっと頑張ろう!!と思います!!!



予選通過し入賞する事が出来ましたが…

事故写真を撮られた石原でしたガーン

カメラマン  キャバ嬢 しげこ

なかなかのシャッターチャンス📸凄腕‼️

名カメラに気をつけろ‼️