⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️ | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。


昨日の雪☃️
山盛り積もりました^ ^






…いよいよ近づいてきた
学テク&各地区予選おねがい

テク選対策として
今日は#Asaマニアメンバーで
模擬大会を行いましたビックリマーク






本番さながらの緊張感…アセアセ
みなさんの本気の思いが
伝わってきますプンプン







みなさんのベストランキラキラ
心からお祈りしていますお願い


果敢にチャレンジするみなさん。
本当にカッコイイですおねがい


これからも、みなさんの人生が
スノーボードを通してもっともっと
豊かなものになりますように…
全力でサポートさせてくださいねキラキラ


LIFE   IS  ONE  WAY  TICKET


人生は一度きり!
片道切符を握りしめて
キラキラに輝くみなさんを
応援してます爆笑ルンルン






アップ
そんなスタッフの思いがこもった  
アサマオリジナルステッカーキラキラ

スクールにて絶賛発売中ですビックリマーク


本日のブログ担当矢部でした照れ



ポチッとお願いします
{345CFC88-ECA8-441C-A488-1A6549E2882E}