大会を終えて… | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

「KING OF SNOW 2019」
         コラボキャンプ&
        第2回アサマテク選

まずは昨年を上回る85名の
ご参加ありがとうございました🙏🙏🙏


昨年度のピーカンとは違い
視界不良の為、何度も一時中断を繰り返し
なんとか全ての種目をやりきる事ができました。
大会はご参加頂く皆様のご協力あってのものだと改めて実感しました。
本当にありがとうございました‼️

今回、ジャッジを2箇所に設置したり
中断を判断したり、時間の制限もある中で3種目を行うかどうかなど常にいろいろな選択をしなくてはいけない状況で今回のその都度その都度の選択が最良だったかはわかりませんが、、
せっかく来てくれた方々になんとか全ての種目を滑って欲しいという想いを最優先に判断致しました。
最後までやれて本当に良かった😆







スキー場スタッフの皆様
ゲストの塁くん、富田、中本さん
スタッフのみんな
ありがとうございました🙏🙏🙏




ご協力ご協賛頂いたメーカー、ショップ様
ありがとうございました🙏🙏🙏



今回の大会は僕にとってもスタッフにとってもかなりの経験値になりました😁

次のイベントも必ず皆様に喜んで頂けるものをご用意します‼️

後日発表😁
お楽しみに🎶

これからもアサマ2000 & AZスノーボードスクールをよろしくお願いします‼️‼️

校長  越でしたー✌️
{345CFC88-ECA8-441C-A488-1A6549E2882E}