イベント盛りだくさん✨ | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

今日もお天気が良く、締まったバーンです

朝は曇りなのかなと思いましたが、晴れました

練習し放題の素晴らしいバーンです

今週末1/20は遂に

第2回 KING OF SNOW アサマテク選が開催されます

前日には現役デモンストレーターである

富田陽介

越博

中本優子

によるカービングキャンプも開催されますので、是非2日間アサマを満喫してください

3月までキャンプラインップも充実しています


カービングキャンプの次1/27(日)は私、盛岡洋子担当の初級・中級脱出キャンプです

和気藹々と楽しくやりたいと思います

キャンプ中にバッジテストも取得できるかも

今年こそカッコいいターンができるようになりたい方は是非どうぞ

キャンプも大会も、お気軽にお問い合わせ&エントリーお待ちしております


人気ブログランキング参加中
ポチッとお願いします
{345CFC88-ECA8-441C-A488-1A6549E2882E}