2018-19シーズン スクール開校 | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

始りました爆笑
2018-19シーズン
11月25日(日)スキー場オープンと共にスクールも開校しました音譜

暖冬の中でしたが、スキー場のスタッフの方々の頑張りでゲレンデに雪☃️が付き、滑れるようになりましたニコニコ
今年は新しく入るスタッフも増え、まだ全員ではありませんが、最初のスタッフ写真🤳

こんな感じで、皆さまのお越しをお待ちして居ります💕
スノーボード🏂初めての方から、上級者でお悩みの方、お子様から大きな大人の方まで、個人で、ご家族みなさんで、是非スクールをご利用下さい!
皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちして居りますラブ