おはようございますニヤニヤ


はい、ラキの新しい

おもちゃ下差し

(これトナカイかな?w)


一日で

粉砕。。。チーン

ゴミ箱行き。



ほんとに

フレブル用の

おもちゃ開発して欲しい(笑)





んで

ラキの

散歩用に購入しましたが

(ここのSUOはおススメ音譜)


1年前?のサイズで

首周り35だったので

L

購入したら、、、



デカかった笑い泣きw


なので人間様が使いますバイバイニヤニヤ



減量したから

首周りも小さくなってたんだね笑笑


またMを

急いで

色違いで注文しましたわバイバイ


やれやれニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


では

ちゃんと

朝飯食うたので

(休日はちゃんと食べますw)


命の予防接種


1時間かけて

行ってきまーす車


みなさん

酷暑ですが


良い週末をお過ごしくださいキラキラ