おっはようございますニヤニヤ


毎朝5時の散歩行って

風呂いれたら、爆睡ウインクw

部屋、毛だらけ祭笑



彼女は風呂大好き

ドライヤーも嫌がらない


たまにサロン?←おじさんワカラナイw

行くけど

病院も

何もかも嫌がらない目


散歩の時だけ

恥ずかしいくらいの

ガウガウ&ヨダレ祭だけどねデレデレ




なんせ手がかからないちゅー


楽〜ルンルン




昨日は

仕事終わったら

娘っちから

LINE電話しよーって(笑)


彼女か笑い泣き笑い泣き笑い泣き




全く最近の

小学生はマセたもんや真顔


好きな両思いの子がおるんやと笑


ふーん。。。


なんとコメントしたらいいか

ワカラナイ←出たw

やれやれなおじさんです笑い泣き


んで


会社には別れていることを言うてないので


最近、入社した60歳のベテラン

おばさまから、、、


🍑頂きましたw


一応、娘っちに

電話で言うたけど


2つとも、食うてやるニヤニヤ