毎回これでいきますかw



やっと一週間終わた〜ウインク



みなさんもお疲れ🍺ですw



また


まーんーず狭いとこ。


最後行かされましてw

ここ会社の人ら

みんな嫌がるとこみたいですドクロ


負けず嫌いなんで

文句言わず

あー。はいはい。と


行ってやります笑い泣き




ほんと毎日

い、や、が、ら、せニヤニヤガーン

な会社笑笑




けど

明日休みなルンルンな僕♪



17時には

トラックメンテと

洗車して



帰りの。。。


見守りカメラ

なんか

あれ?のべーって

なってるやんポーン




ってなって

携帯で

室温みたら

28℃!!ポーンポーンポーン


26℃設定なのにチーン



だって外、35℃くらい

あったからな滝汗




んで?w


カバーシーツやら

色んな物が

何やらないし。ポーン



どないしました?ニヤニヤ


暑すぎて

始末したんでしょう。w



そろそろ帰って来るはず

待ってる感が嬉しいデレデレ

し、、、待ってないかもやけどw


可愛い🩷




散歩行って

いい🌇観て




僕が風呂上がりを

見計らって



いつものルーティンで


ほんとに、、、


力、凄いんですよ真顔真顔真顔




なにか?真顔www