こんばんはウインク



また明日も4時起きだから

早く寝ないとです、、、




今日



忙しさと

会社のアホ上司に

イライラ。


暑さのジメジメ。



家に帰ってきたら

まずラキの散歩。




とにかく

ラキのことやら


家事諸々


。。。


やること毎日満載。

野村萬斎なんですよニヒヒおもんな(笑)



家では

いつもラキに声掛けながら

わちゃわちゃ

動いてるんですが


今日はほぼ

無言に近く



ほとんど

喋りかけず

真顔。。。



いつもの様子と違うと


ラキは察知したのか

無視されてる感だったのか。



僕がシャワー🚿してる間に


初めて


新しく変えたばっかりの

トイレシーツ




ボロボロにしてました笑い泣き

写メ撮るの忘れましたけどw




昔から

たま〜にティッシュは

イタズラしてたんですが


トイレシーツとか

初めてっすわw



毎日

長時間留守番してんのに! 💢

プンスカプン!て


よっぽど

腹たったんだなぁチーン



シーツボロボロにしたことは

決して怒らずに



とりあえず

今日は

パパが悪かったわ。。。真顔




ごめんようーんうーんうーん


ひたすら謝って

いつものブラッシング

&ロープ遊びで


仲直りしましたデレデレ



人間様より


ある意味

動物たちは




感受性


無言の圧も😂



凄いポーン。。。w



今日は本当にごめんなえーん