こんばんはウインク

早いもんで
明日もう水曜日〜


明日は3時間かけて
滋賀へGO🚚
4時起きね真顔

梅雨☂️入ったから
ジメジメ感やばいっすw



はい👏

生えてきましたわ👏👏👏




まー

伸びるの早いわニヒヒ

毎日、髭剃り大変なんですから。。。


朝綺麗に剃っても

夕方にはこれだから。


ほんと

髭抜いて

頭に生やしたいくらいです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





んで


↓これよ!

こないだ替えたサーバーデレデレ


前とある、、、とこの
卓上タイプを
2年ちょい使ってたんやけど。
水、ぬるいし
生臭くて。
お湯すぐ出ねーし。
(解約金やら、めちゃくちゃ取られたしねムキー)


たまたま
ポストに
チラシ入ってて

ここのやつ
まじで
うまいちゅーちゅーちゅー
びっくりしたwww


基本的に水分はあまり
摂取しない方なんですが


昨日から
2リットル水筒で
持参してますウインク
今日もちゃんと飲めましたw

やっぱり
ちゃんと水分取らないと
だめですね🙅




下覗けば

人間用の座椅子が

いつからか

ラキ専用になり


得意の白目で

口👄笑って

イビキかいて寝てるから

今のうちに

明日の弁当の段取りしますw



自分で作らなあかんから

楽しみないけど



たまーに

弁当の中身何かなー?

とか

ワクワクしてみたいですねニヤニヤ



相方さんはこちらに来て

数人おりましたが





ここ十数年ないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↑あ、弁当ちゃんと作ってくれた人ねw




朝早い仕事だから
仕方ないか〜笑

では
みなさん
また明日も頑張りましょうパー
今日もお疲れ生🍺でした!←出たw