どもニヤニヤ

今週もみなさん

お疲れ生🍺ですw←昨日のくだりw



やっと



🌸金🌸




みて笑笑


また

こんな狭いとこ行かせる。


正面↑運転席車窓から笑い泣き

(昔あったな〜

なんちゃらの車窓から〜🎵て。ティってリッティティーティ〜🎵みたいなやつw

電車の映像でTVでやってたなw

音楽流れてますか?w)



他の会社やら前に

トラックバンバン止まってるし

すんませーん!言うて

退けてもらって



とりあえず

ここに付けるまで

ほぼ

通行止めね(笑)

⚠️みなさん、コンテナが居たら

信号とか🚥突っ込んで止まったり

停止線はみ出していたりしたら

w

ハザードパカパカたいていたら

あ!やべ!って

思ってください。すいませんニヤニヤ



とりあえず

コンテナ付けて


切り離して

横で待機ニヒヒ



いや、絶対嫌がらせな、

うちの会社のアホ配車w



とりあえず無事、一週間終了。




今日は夏至やったんですねウインク

あれ?すげ〜月🌕綺麗だな〜って。

3週おきの

命継続、注射💉日やったのですが


ほんとは明日だったのを

ラキと週末少しでも

一緒に居たいので


今日早く終わったから

終了!←彼女に会いに行くため

な感じみたいデレデレwww

 


帰って来たら

19時半過ぎてました。。。

でも↑ラキの散歩中にパシャリ。

いいのん撮れましたウインク




見守りカメラで

ラキを何度も見ながら


帰ってきたら

こんな時間やったけど


家の近所


散歩中、救急車🚑。


なんか

女の人が

ぶっ倒れとったわ。。。



外国の方々多いし

なかなか治安良くないとこ笑い泣き


ここ住んで2年なりますが〜

何回か悶着あったんですw

色々あったんで

また書きますわあ😂



月一回のネクスガード。



市販のオヤツやら

人間フードは一切食べさせてないので



薬なのに、、、



ラキにしたら

超絶

うまうまらしいwww


では

皆さん


良い週末をドキドキ