おはようございますくもり

陽性反応が出た後です







今日はどんより曇り空です
でも今朝は基礎体温が上がったので心は快晴笑い泣きドキドキ





昨日はガッツリ下がったので朝からテンションだだ下がりでした笑い泣き







まずは基礎体温





昨日 36.81 まで下がって急に怖くなりあせる結局一昨日買っておいた検査薬をしました猫あたま
もうフライングじゃない正式な検査結果ビックリマーク





結果は完全に逆転していましたビックリマーク
確認線が髪の毛一本くらいにまで薄く細くなりましたキラキラ




それでも体温が全体的に低い気がして、もういっそのことクリニック行っちゃおうかと午前中はずっと悶々くもり

でも早すぎて余計に不安になると嫌なので結局思いとどまる


そうこうしてるうちに一日終わりました笑い泣き





今朝は最高体温更新、37.14でしたーえーん
良かった、、朝起きた時の安堵感がもう。。
基礎体温やめようかとも思うのですが診察までは記録として頑張ろうと思いますグッド!




検査薬は14日、18日、20日、23日と結構タイミングバラバラでしているのですが後々まとめてあげようと思います!!





診察日は来週金曜、おそらく6w3days に行こうかと

それまではまだまだ一喜一憂の日々が続きます


あと6日、気合いだ笑い泣き!!!!!!