HORIHOUSE☆

HORIHOUSE☆

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
夕方誰もいない現場をみにいくと…



こんな状態でした。
見ずらくてスミマセンm(__)m

このポリタンクは何?まさか灯油じゃないよね?
このようなモノが散乱(大袈裟でしょうか?)している状態での作業終了って普通のことなのでしょうか?誰か教えてください(._.)



Android携帯からの投稿