こんな長尺で喋る松本さん久しぶりだ。(そう思えば大泉洋いい仕事)

Mステのテーマソングを惜しげもなく披露させてくれたり、
そういう面はNHKも良くなってるんだけどねえ。(苦笑)


でもとりあえず最終的に、
「80年代の歌い手がいかに個性があったか(パク許されない、音楽番組も生演奏時代だもんね)も、ご本家の力量の凄さ」も再認識しましたわ。(苦笑)

秀樹もだけどアン・ルイスってほんとにカッコ良かったんだな。
彼女バージョンが染みついてる世代には、
今押されてる人の「物足りなさ」のはしょうがないんだろう。(苦笑)


ただ「大人の事情」が無ければ秀樹はうちの子で聞いてみたかった。
秀樹を当時のアイドル枠でくくるなら、
令和時代の歌うアイドルで「昭和歌謡に一番親和性あるのはうちの子」じゃないかと。贔屓目じゃなく。
(だからジュリーとかショーケンとかソロで歌う仕事が舞い込む)


まあでもあれだ、
Bz35周年の翌年にどうしてもこうも2人揃って働きまくるの!
2人に「休息」という文字は無いのか~。(笑)









で、その亀梨さん昨日はマツダスタジアムにいたらしく、
おそらく好調投手陣取材だろうから大瀬良、森下、床田、
誰だろうね、楽しみにしときます♪


あ、野球関連だとオリックスの「オールスター紅林密着動画」が仁藤(オリックス広報)さんお父さんすぎて和んだ…。
もうオールスターも2本シリーズも常連みたいに思えるけど、
去年も今年も実は「出場選手最年少」だもんねベニくん。
「(仁藤さんによる)紅林子育てムービー」、上手いこと言うよ。(笑)

そして「有休使い2戦目見に行った藤原丈一郎」さがです。