私子供の頃から、
少女アニメグッズやサンリオやデイズニーキャラクターグッズに興味が無かったのか「くれ」とか言った覚えがなく、

プレゼントであげたことはあっても、
大マジで「自分のため」に「ぬいぐるみ」というものを買った経験が無くてですね。
しかもそういう場所で「か~わ~い~い~」とかやった覚えも無い。そういうキャラで生きて来なかった。(苦笑)

よって、もう周りはすっかり「その手の物に興味の無い人」認識なので、
その私が「バファぬい」をもし買った場合、
「飾ってるの見たら家族ひっくり返るんじゃね?(苦笑)」など、
今しょうもないことを思案中でして。(苦笑)

皆さんの着せ替え画像とか覗かせてもらったらあまりに激カワだしさ~。
あの着せ替えグッズは今別に売ってるの?
(もし作ってるのなら羨ましい器用さ)

今週もチームの勝敗(オールスターまでに5割復帰はしたいところ)と別に、
「やっぱミヤクレセットで買うべきだろ!」と「どこに飾るん?」がせめぎ合う一週間になりそう。(苦笑)