パリーグコラボのおさるのジョージグッズもいいけど、
私は宮城ぬいと紅林ぬいが欲しい。みやくれセットで飾りたい。(笑)



で、オリックスちゃんはイベント日の勝率いいとは言えないけど、
今日からの3連戦はチームファン一丸でぶっちぎり首位に噛みつく日にしたいよねえ。






あと巨人DeNAが新潟開催。
この時期の地方球場開催はとにかく、
(ファンと準備で奔走する関係者のために)無事に試合できるのほんと願ってますので。

あ、松原と若林トレードは外から見ると「キャラ被ってね?」って感じだけど、
きっと「中から見てないと分からないこと」はあるんだろう。
そう考えると、トレードって深い。















ところで「救急車のサイレンうるさい。鳴らすな」ってどういう人達?(呆)

普通音聞こえたら心配しない?
音が近ければそれこそ「ご近所さん?大丈夫?」ってならない?

それに私も一度夜中に呼んでもらったけど、
大概の人は「もうほんとギリギリの状況で呼ぶ」んじゃないのか。
(私ももう痛みがあまりに酷くて朝まで耐えられなかったから)

だからサイレンの音「救いの神」なんだよ?
それに緊急車両優先のためにも音は絶対必要でしょうが。(呆)

なんかさ、
こういうのを見ると「(余裕あるのに)タクシー代わりに呼ぶ連中ってほんとにいるんだな」って、
「一般的なモラルとか常識とか求めちゃいけない時代なのか」って、

悲しい時代だね。