やっぱ平日(金曜日)に野球あると嬉しい。
この時期の水木に試合無いの違和感凄いのよ。(苦笑)


で、昨日レギュラーシーズン再開を勝利で飾れて、
エスピノーザにちゃんと勝ち星ついてほんとようございました。

相手今井くんなので「何とか2点取れた(というより初回に点取れた)」の大きかったし、
京セラのエスピノーザの防御率0.27だって?どこの由伸くんだよ。(笑)

でも「投げやすい」「これほど結果が出る」チームに引っ張られたのも彼の運。
なので是非とも何かの賞掴んでほしいなあ。

宮城くんも一軍に戻ってきたし(彼存在が癒しマスコット担当でもあるので、いてくれると皆ほんと嬉しいの)、
今年は「オリ悲鳴デー」は封印でいきたいねえ。(苦笑)



それにしても6月の西武とサンフレッチェ広島の得点比較した方って両方のファンなのかな。(苦笑)

私西武の点よりサンフレの「6試合24得点(天皇杯とかあったからだね?)」にちょっとぶっとんだわ。
だってサッカーでこの点数もなかなか見ないよね?(苦笑)

うちも「暗黒時期」長かったんで西武の苦しい状況(特に先発陣のおかれてる状況)はほんとお察ししますが、
出来れば西武の諸々の記録ストップは、
どうかオリックス戦終了後にお願いします。(苦笑)





あ、今永については「ああついにバレたか」ですかねえ。(苦笑)

NPB時代の彼は神ピッチングととんでもピッチング繰り返す投手で、
だからタイトルに縁がなかったんですよね。

なのでこの先は「いかに安定して(悪ければ悪いなりに)投げられるか」でしょう。