ようやくエスピノーザ勝たせてあげられた。

そして「オリックスの今シーズンの怪我人リスト」、
どうか無敵くん宜保ちゃんで「打ち止め」でお願いします。
ほんとにお願いします!
2人とも軽傷で早く戻ってきておくれ。(涙)



しっかしこれほど主力クラス(去年の日本シリーズ登録メンバー半分以上いないのよね。特に投手陣総とっかえ状態)を欠きながら7連勝、
特にこの連勝中の投手陣の頑張り(7試合で3失点)、
ほんと「ようやっとる」としか言いようがない。(今日のタジもしっかりね)

今シーズンはさすがに怪我人の数が多すぎて「オリックス、トレーナー足りてない説」とかネタにもなってないけど、

昨日も書いたように、
怪我&体調不調組、一軍に戻っても去年と同じ場所に椅子は無いぞ。
選手達は高いレベルで競争して実力でポジション取り戻してほしいと思う。

で、出来れば「借金完済」で交流戦終了したいものです。







でもマダックスが1日に2投手とは珍しい。
そしてSBが打ち負けるのも珍しい。(苦笑)
あと西武の勝利は彼らの「プロとしての意地」が「あの回の森下くんが攻略できた」のかも。