「特捜9」ついに新藤(山田)くん卒業。

もしかして本人の気持ちだけなら「(過去の発言とか鑑みるに)いつまでも特捜の一員でいたい」のかもしれないけど。


あまりに売れちゃったからねえ、彼。(苦笑)

事務所の事情、番手の事情、スケジュールの事情、
朝ドラ大河ときてバリバリの主役クラスになった彼を「もう留めておけなかった」のが実情なんだろうね。

でも思うんだけど、
主役張るような人達が「2番手3番手に置いてもらえるからこそ本質的な可愛さ、人柄の良さが垣間見える」なんてこともあるじゃない。
「特捜」の山田くんはまさに「それ」だったと私は思う。


だからなんなら新藤くんメインの「警察庁警備局企画課SP」とかスピンオフ作ってくれてもいいのよ、テレ朝さん!(苦笑)


まあとにかく本人さんもこの役凄い思い入れありそうだし、
たまにはゲストで登場させてあげてくださいな。
事務所さん、どうかそれぐらいは許してあげてね。(苦笑)