オリックスカード勝ち越し。(ほっ)

もうセデーニョがめっちゃ頑張ってくれてましてですね(オリHR4本=セデーニョ4本。笑)、
投手陣も粘り強く投げて、
紅くんのサヨナラ打で勝てた流れはとても良かったので、
これでチーム状況も紅くんの調子も上向いてくれるといいなあ。






さて。
「Destiny」1話もようやく見たわけですが、

これ実際には去年撮影で、
すでに「1個の作品として出来上がっていて、それが分割で放送されてる」んだよね?

だからなのか印象がすごく「小説みたい」で、
見終わった感想が、
「これ毎週一喜一憂でぶつ切り感想書く」より「最後まで見て感想上げろなやつだな」だったという。

ということで、
次の感想は作品終わってからかも。(笑)

でも亀梨さんの「チャラくて危うい役柄」は久しかったので新鮮だった。





あと…、
「ハルカナ約束」「社歌(扱い)になった」ってマジ?
私はこの曲今でも「少クラ17歳の亀梨さん」がまず再生される。一番印象深いんだろうね。