「筒香巨人!」は「飛ばし」じゃないかな。
だいたいほんとなら「報知」が一番に抜くよね?(苦笑)


というより、
もし「本当」だとしたらどこ守んのよ。

そりゃ元外野手だけど、
メジャー挑戦の間に「すごい守備上手くなってる」とかじゃないと、
どの球団も使い方めっちゃ難しいよね。

なので古巣横浜復帰も厳しそうだし、DHあるパリーグの方がまだ「わかる」。

だから「筒香巨人!」には、
「巨人ようやく若手使うようになってるのに、目も出てきてるのに、
戻ってきたら(前ほど打てるかわからない彼に)外野守備位置あげちゃうの?
それとも代打専門?それ本人納得するの?」って、
シンプルに疑問だぞ。




なので。
(特に古巣横浜ファンさんは)「正式発表まではメディアに踊らされるのは(そして叩くようなことは)止めましょう」ってことです。