まだ不調継続中なんですが、
オリックスの状態がアレ過ぎて。


どうか、
「オリックスのエースは無援護」の系譜、もう止めてあげてください。
この内容でもう「2敗」、宮城くん試練すぎるだろ。(去年までまだうちでは援護運あった彼でもこれかい…)

打線、現状不調な分はもちろんこの先シーズン中盤終盤で返してくれるのよね?むかっ


というか、今のオリックス打線じゃ、
「12球団最速完封」どころか、
今日種市明日朗希で「同一カード3連続完封負け」、
昨日の試合時間の短さ打線の淡泊さから見てもガチであり得て笑えないので、
負けるにしても意地は見せてよね、ほんとにほんとにさ。むかっむかっむかっ









で、親牛が貧打で負けまくってる中、
仔牛(2軍)が「10試合以上経過しても未だ負けなしで首位」だという。
(まあこれはあらためて「1、2軍の間の分厚い壁」も感じるけど)、
これがもうなんとも言いがたい気分で。

それに今日あたりは出来れば呑気に「オリメン」投票の記事でも書きたかったんですがね。
宮城くん先発だったし「オリメン2位」躍進だったし。

ちなみに、私は上位3人は順位もメンバーも予想通り、
(まあ「楽器演奏する姿」は「リコーダー吹く宮城くん」しか想像できなかったけど)
あと4位廣岡くん5位無敵くんは予想と逆で、
いしりょ7位は妥当な気もするし低い気もしたよ。(彼立ち位置独特だからね)

で、この手の投票は人選がどうしても偏るので、
去年のようにいろんな選手に光が当たる斬新企画、今年も期待してるわけですよ!
だから「それ」を楽しめるためにも「チームの勝利」大事なの!

「打線」いいかげん起きて仕事してくれよ~。
んで、ぼちぼち元気な仔牛メンバーの抜擢もお願い!(涙)