で、新年2本目ブログはこの件。

31日とかバタバタで何の情報チェックもしなかったんで、
亀梨さんの件の初見は朝のWSのスポーツ紙でしてね。

正直吹いたよ、私。
で、「そこいくか!」が最初の感想。(苦笑)
でも考えれば考えるほど「あれ、すごいお似合い?」とも。

だって亀梨さん(過去の発言からすると)「自分の世界がしっかりあって(周りにどう思われようが)自分を高めようとし前向きに生きる女性」大好きだと思うので。
だからある意味ドンピシャか?彼女。

ということで「仲良くさせていただいてます」を「事実です」に解釈するなら、
この部分には「ようやくそういう存在に逢えて良かった」しか言うことはない。

見た目と器用さで誤解されがちだけど、彼生き方ほんと不器用さんなのよ。
「自分よりグループ優先」「自分が引いてバランス取る」とか、そんなことばっかりやってきたんだから。
生真面目すぎてしなくてもいい苦労ばっかしてさ。
前も書いたけど、自分第一の人ならとっくにソロになってるわ。(苦笑)



だからね、
彼今凄い幸せそう(前向きで仕事もやる気満々)だし、
「交際」自体はも外野がどうこういうことじゃなくない?

「隠しておいてほしかった」とか、出たの本人達の意思でも無さそうなのに勘弁してあげて。
「(お相手)好みじゃない」けど「苦しいけどこれからも応援する」なら次段階の(心の)準備しようね。

亀梨ファンっていっぱい夢見せてもらってるよ。
それだけじゃ足りないのかい。
彼もう37だよ。彼が自分の人生幸せ望んじゃいけないのかい?


ちょっと話ズレるけど、
岡田くんが(略奪不倫の間はともかく)「交際してます」発表から結婚まで2年もかけてたのに、
「いざ結婚」で好き勝手言ってる輩が多数だったのには私ほんとドン引きしたんだよ。

本気で不思議でならない。
こういう人達って「推し」に何求めてるの?
本気で「推し」に一生独身でいてほしいの?(呆)

私、田辺さん凄く喜んでると思うぞ。
だって誰よりも「亀梨さんが幸せであること」を願ってる人だから。
そして私も同感。亀梨さんには幸せになってほしい。ほんとにほんとに誰よりも。

なので。
本人に向けて「裏切られた」とか書く〇鹿の気持ちは永遠にわからん。わかりたくもない。(毒)



事務所とか大人の事情とか、
「アイドル」のゴールインには壁も多いけど、
当人たちの意思大事にしてあげてほしい。
ガチ勢さんもさ、降りるのは勝手だけど静かに降りようね。





でも「美容の話で意気投合」とか記事出てたけど、
きっとそういう話してる時の彼は「女性性」が全面に出るんだろうなと。(笑)

彼が「僕の中にはちっちゃい女の子がいるんだよ」って話してくれたのいつ頃だったかねえ。
20代前半かな。

先日映画共演した吉岡さんと菜々緒さんも言ってたけど、
彼って昔から「女性性」と「男性性」が独特な形で共存してて、
例えば今なら「COVERS」とかで女性目線の曲を唄うと、
ほんと「彼にしか無い色」が出るじゃない。まるで女優のような。

でも以前は今ほど「なんでもあり」じゃなかったし、
20代の頃はこの「女性性」の部分がLIVE以外で活かせなくて(むしろ独特な存在感ゆえ足枷で?)、
もしかしたらしんどかったこともあるんだろうか…。

そう考えると(彼女の影響以前に)「今、楽しそうに美容の話もできて自由度増してそうで良かったな」と、
しみじみ思ったりもする。


後は…。
とりあえず彼女のファンの皆様、
YOUTUBEもいいけど私的には一度亀梨さんのラジオ聴くのをお薦めします。
聞き上手だし、彼の懐の深さ、優しさ、人柄がよくわかるよ。














だけど。
これから(しかも4月から)ドラマ放送になるのに、
もう(共演してて)収録すんでるんだよね?
変えようがないのわかってて、
このタイミングでリークしたやつだけは、心底軽蔑する。

どう考えても「4月クールドラマ終了後」に表に出したかったろうに。
このタイミングはドラマ関係者に迷惑かけることになる。

だからこの出方だけは2人も不本意だろうし気の毒だし、
これでも全然足りないけど、
リーク野郎、石原さんとか共演者ドラマスタッフさんに土下座して謝りやがれ。滅びろ。(毒)



そして、37歳の亀梨さんでもこうもウダウダ言う人がいるのを見ると、
キンプリの彼(まだ25で言われる量も比じゃないだろうし)は先行き大変そうだなあと。
ほんとにほんとに覚悟決めて頑張らないとだねえ。