これでもう3敗目かあ・・。

しみじみ、去年の交流戦5敗しかしなかったって凄すぎ。
そりゃ優勝するよね。(苦笑)


ということで、
せめて「目を覆いたくなるミスで負けるグダグダ試合」はビジターでお願いします。
ほんと現地も田嶋くんも(今年はずっと援護も無いし勝ち消されてるしよけいに)気の毒過ぎるのよ。

で、とりあえずこのブログの今日のおみくじ引いてみたら「大吉」が出たので、
2戦目は由伸くんが快投してくれて良い結果になると思っておきますが、

交流戦5戦目にしてもう神頼みするレベルの酷い内容ってのもいかがものか。(溜息)




大吉日頃の努力が報われる


 


キャンペーン詳細をみる


 


みんなの投稿をみる


 







最後、
この投球できる大野さんがマツダスタジアムで投げる時だけ見る影も無いほどボコボコにされるのは何故に?
屋外苦手でも他はそこまで酷くないよね?
私の中ではこれすっかり「球界七不思議」の1つ。(苦笑)