パリーグ2勝とかいつ以来?

とりあえずオリックスは今すぐデスパイネ引き抜くんだ!!!(割と本気)
1戦目山岡君、2戦目ちーさま、彼がいなかったら負け投手だったかもしれない。
いやあ、すぐ取り返してくれる打線ってなんて素晴らしい。(苦笑)

あとホームロッテ戦士の意地を見て感激。
鈴木大地キャプテンのホームランのカッコよかったこと。
二木くんもよく投げた。(投げ終わったらベンチでもいい笑顔になってておばちゃん安心したよ)


そして黒木くんもよく投げました。
勝ち継投で投げられたのも良かったし。

ちーさまはサービスしすぎだったけど、
ベンチで楽しそうにしてたからまあいいか。

とりあえず伏兵に打たれるのはこれで打ち止めってことでね。(苦笑)





で、試合は2戦目もそれなりに見所あって楽しかったわけですが、
結局、今年もやはりテレ朝中継には「喝!!」入れないといけないらしい。(苦笑)


もしかしてテレ朝のスポーツ作ってる人達って、
球場とか会場とかの様子そのまま流すの「つまらない」とでも思ってるの?
だからいつもわけのわからない煽りV作りまくって中継出来ても録画にして編集しまくって、
延々と同じV流しまくってるの?

えっ?
そうなの?
本気で馬鹿なの?


昨日も試合終わってから、

「いったい何回同じV流すのか」と突っ込んだ人は多いと思うわ。
延々と試合ハイライト(しかも同じV)とHR競争V(当然同じV)繰り返してましたからねえ。

いつもスポーツ好きとして本当に謎だよ。
私ならこんなのより試合の余韻楽しみたいもん。
たとえテレビであってもさ。

試合後の表彰だって見たいし、
他の選手が盛り上がってるであろうベンチの様子だって見たい。

皆大○だけ見たいんじゃないんだぞ!!(ネクストバッターボックス、ぐるっと1周回ったカメラワークとか馬鹿としか)
全員が見たいんだ!!ボケ!!!!!!



球場1週してファンサしてる様子だって見たいし、
あのロッテ応援恒例の「We are ロッテ」のファンとの掛け合いのパリーグバージョン「「We are パリーグ」だって、
リレー中継したBS朝日で録画で流すのなら、地上波で見せればよかったのに。
めっちゃ貴重でいいシーンだったのにさ~。

ったく。(呆)

こういう放送見せられる度に、
「上にいる偉い人達がスポーツ好きじゃないんだ。」と思わされて、凄く凄く悲しくなる。

こういう人達は競技にも選手にも全然リスペクトがないから、

いくら苦情が入ろうが、スポーツファン、各競技のファンにどんなに不評だろうが痛くも痒くもないんだろう。

 

本当に残念だよ。