「ソフトバンク少しは負けてください!」

そう言いたくなってしまうじゃないか。(苦笑)

松田がいなくても本田がいなくてもこんなに強い。
次々怪我人、2軍にいた戦力が帰ってきて、
気が付けば打つ方だけじゃなく投げる方もすっかり戦力が整って。

しみじみ、
選手層がオリックスと天と地ほど違うと思わされる。(苦笑)


とうとう3ゲーム差にされましたし。
ギリギリよ今、本当に。

とにかくまだ直接対決頑張ればなんとかなるゲーム差。
これ以上離されないように食らいついていきましょう!!!



それにしても、楽天は則本潰す気なの?
中継ぎ連投回跨ぎとかふざけてんの?パンチ!

















あとこれは一野球ファンとしてのお願い。

万が一オリックスの独身選手に派手な職業の方と付き合ってる選手がいたとしても、
野球以外で1面飾ることがないようにお願いします。(苦笑)

だってシーズン中だよ。
見つかるのも、浮かれて自分でリーク(別に彼らがそうとは言ってない)も、
はっきりいって全然カッコよくないからね。
いかに相手が有名人であろうとも。

少なくとも私は金○くんに「堂々交際宣言してかっこいい!!素敵!!」的感覚はまったく持てません。(苦笑)


ぶっちゃけ、私が西武ファンならため息ものよ。
チーム状態がこんななのに、連日本業以外で1面って。あせる

この順位、しかも記事が出てる中ソフトバンクにいいとこなし3連敗。
そりゃ「野球そっちのけで」って言われても何も言い返せないでしょ。

「プライベートぐらい好きにさせてやれ」はごもっとも。
ただやはり物事にはタイミングというのがあるよ。




まあ、アスリートは結果残して黙らせるしかないから。

そういう意味では田中マー君は凄いよね。
あんなに濃いアイドルオタクでも成績が凄いから周りまったく何も言えないもの。(苦笑)
「極めてるな」っていつも思う。



とはいえ、あくまで個人的希望ですが、

真剣なら少なくともシーズン中は深く潜伏して本業頑張って成績残して(出来たらCSも闘って)、
それからオフシーズンに胸張って「結婚します」とかやってもらいたいなと。

それなら、本気愛(野球にもいるのよね?)の女性達も含め、
「おめでとう。彼女のためにも頑張ったのか」とか、
「彼女が支えてくれたのか。ならお幸せに。野球もっと頑張って」ってなると思うしね。





オリックスに限らないけど、
心当たりのある選手の皆様、
人気商売でもあるんだしそのあたり考えていただけたら幸いでございます。