明日のオリックス-カープ戦の先発が金子君とマエケンと発表になりました。

私的に、
現在の日本プロ野球のナンバー1&ナンバー2投手対決だと思うので、
今シーズンはどちらも「投げてみないとわからない」ところがあるにせよ、
エースの意地の張り合いの投手戦を期待!!!

そして(セでならカープも好きですが)やはりオリックスに勝ってもらいたい。

そりゃ野球ファンとしては0-0延長!!とかでもいいけど、
選手ファンとしてはさすがにねえ。(苦笑)
いい投球のときは報われて勝ってもらいたいじゃないですか。



金子君ならいくら悪くても7回3失点ぐらいにはまとめるだろうし、
良ければ圧倒してくれるだろうから、

なんとか打線にワンチャンスをものにしてもらって、
相手エースに投げ勝ってくれたら言うことなし。





と、たぶんカープファンも思ってるんだろうね。(笑)