私は大の金子くんファンなんですがねえ。

やっぱり「紛らわしい」は止めた方がいいと思うんだよ?

君最多勝取ったとき、
普通のシャツ着てたよね?

これでまた作らなくていい敵作りそうで、
それが何より心配だわ。あせる

彼はマイペースで頑固な性格でもあったか・・・。
う~ん。(苦笑)





とにかく外野黙らせるには結果が一番なので。

ま、当人がいちばんわかってると思うけど、
結果だよ、結果!!!













なんて、もしいい結果が出ても、
結局外野にいろいろ言われるねえ。

「特注長袖通す」ってことは、
そういう隙、難癖つけられる隙、自分で作ってるってことになるからね。

これから先も「そういう目」が付いてまわることになるんだけど、
金子くん、君はそれでもいいの?
球界トップクラスの投手として、
そしてエースのプライド的に許せるの?

「変えないのが金子のプライド」って見解もあるようだけど、

よろしくないイメージがついてしまうと、
それ払拭するのとんでもなく大変なんだよ。
時間もかかる。(KAT-TUN絡みで嫌になるほど体験しております)

マジ大変なの!!(苦笑)



それに「審判からOKもらってる」なら、
そこもっと大大的に言わないとダメなんだけどなあ…。






一ファンの戯言だけど、
「何がわかるんだ」って言われたらそれまでだけど、


こんなめんどくさいことずっと抱えていくなら、
今付きまとってる「もやもや」、
全部一気に払拭するべきじゃないのかな?

と、私には思えてしょうがない。



やっぱり今回の決断は賛成できないね。