ブログが書けません。


ちゃんと見てはいるんですが。

「少クラプレミアム」とかも。

(プレミアムは亀さんが宝塚の男役さんに見えて仕方なかった。笑)



ACLとかも記事あげたいと思いつつズルズル。

とにかくまだ全部のチームに予選突破の可能性があるし、

最終戦健闘を祈ります。




さて野球。


セは引き続きカープが頑張ってます。

パはオリが少し負けが混んできました。

踏ん張りどきです。

表ローテの3連戦はぜひ勝ち越したいもの。



で、今日は中5日で金子くん登板ですが、

この間のホークスといい、

今日からのライオンズといい、


金子くんの投げる前日の試合で湿りまくってた打線が目覚めるってどうなのよ!(苦笑)


今日はシーズン初の中5日で、

相手ライオンズが前回の完封負けのリベンジに燃えてそうで心配な面も多々ありますが、


とにかくホークス戦の登板内容は当人がいちばん不甲斐かったろうし納得してないと思うので、

今日はしっかり試合作ってくれると期待してますよ!



あと今日は各地またエース対決なので純粋に楽しみにしてます。





ところで来週の「ゲットスポーツ」で金子くんの特集が組まれました。

嬉しかったけど正直かなり驚きました。(苦笑)


でもね、

最近ナンバーとか、有名スポーツ雑誌やWEBサイトでも金子君記事になってて、

やっとやっとやっとマスコミの扱いが実力相応になりつつあって、

大変喜ばしいと思う!