しっかり見れてないので簡単な感想。



青山はギリギリ間に合ったかな?

これなら最終メンバーに滑り込めるかも。



そして、やっぱりこの時期の(というか体調が良くない)ヤットさんはグダグダ。

「2010南アW杯前もかなり酷かったもん。この時期」って思い出されました。(苦笑)


あの時は本番6月には見事に仕上げてたけど、今回もそのつもりなんだろうか。


ヤットファンが書くのもあれなんですが、

もしこの先Jの試合のパフォーマンスが上がらないようなら、

山口、青山先発で本番に行くのがベストかもしれない。



FWに関しては、

とりあえず今の代表中心メンバーに大迫も豊田も今一信用されてないなと。

思えば柿谷も始めは全然ボール貰えなかったし(今も問題ないとは言いませんが、かなりマシにはなった)。


今の代表は特殊形態だから、

結局あの2人次第なとこありますよね。


そしてあまり強く言えない(マスコミや評論家さんとかも)から、

皆悶々とするという。(苦笑)



ぶっちゃけ「宇佐美がいれば」とも思ったけど、

当落線にいる選手がこの時期怪我してたらどうにもならず、

返す返すも怪我が残念だ。




あと、DFはもう9割方は今のメンバーで決まりでしょうが、

「Jにもっと使えるメンバーがいるんじゃ」との思いが止められなかったですわ。(苦笑)









(追記)


柿谷くんは熱下がって練習に顔出したそうなので、

土曜の古巣徳島戦での恩返しゴール期待してますよ!