「イチローさんのようになりたい」と言ったヤットさん。




目指す先がイチローなら、

今のヤットさんでさえ「なんて険しい道」って思ってしまう。

(私の中のイチローはそれぐらい究極のプロフェッショナルなので)








本当のところ昨日のVを見ていても、


年齢を重ねると怪我も多くなるし治るのが遅くなってもいるのだろうし、

何より体力的にきつい部分も増えているのだろうと思うけどね。

だけど、それを全部踏まえた上で、

この先の彼がどの領域に向かっていくのか。




胸が痛くなることもたくさん待っていそうだけど、

あらためて「プロサッカー選手遠藤保仁の先行き」を見とどけたいと感じた「プロフェッショナル」。




「マイペースで運転しても、なんだかんだで追いつく」はいろいろ物語っていて興味深かった。

「ヤットさん渋滞」思い出したけど。(笑)








それにしても、

やっぱり競技は違っても同じタイプのファンになるものだなと。


ヤットさんがイチローの名を出した時しみじみそう思いました。(苦笑)



















さて、今日28日はヤットさん34歳のお誕生日ですよね!!

あめでとうございます!




今年は番組2本でヤットファンが先にプレゼントを頂いてしまいましたが、


ファンとしてのお祝いは、

ガンバと代表への応援に替えさせて頂きます。








あ、お誕生日後のブログ更新よろしくお願いします。(笑)