「すぽると」のガンバキャンプレポを見ていたら、

国分くんがヤットさんにブログについて突っ込んでましたね~。(苦笑)


私もスポーツキャスターとしての彼には何かと突っ込みますが(特にフィギア関係)、

さすがにこれは他の取材陣はなかなか聞けないね。

なかなか面白かったですよ、このくだり。





でもって、

ヤットさんがその日さっそく更新してくれてたのもかなり笑いました。

こんなこともあるのね!


しかも「アナザースカイ」のことまで記述がある。

頑張りましたね、ヤットさん。(笑)




ただ今回予想外に早く2回目の更新がありましたが、


ヤットさんの性格とキャラを知るガンバサポ&ヤットファンは、

「たまに更新してくれればいいな」ぐらいの感覚で、

そこまでマメにチェックしてないと思うのよね。


(彼の望み通り。現に私は「すぽると」見てから更新したの知りました。笑)


なのでどうかブログ更新のことは気にせず、

特にキャンプの夜はゆっくり寝てください。(笑)





あと金子くん(オリ)の自主トレ公開の様子も流れてましたが、


金子くんは割とマメにブログ更新してくれる方なので、

彼にはハワイ自主トレに続いて、

負担にならない範囲で帰ってきてからのことも少し書いてもらえると嬉しいと思ったり。(苦笑)