「アナザースカイ」凄く良かった。


フェデラーが負けて(しかもぶっちゃけ完敗)結構凹んでたので、

「アナザー」ほんとありがたかったです。


めっちゃ元気回復しましたよ。(苦笑)





とりあえずあらためてしみじみ思ったことが3つ。


1つは「自分がガンバサポ」ってこと。


彼が「(海外のチームから誘いがあっても)結局好きだからずっとガンバにいる」って言ってくれたとき涙出た。


それから2つ目。

これって男性にはわからない感覚なのかもしれませんが、

本当に可愛い人だなと。


こういう番組に出るのは珍しいし、

新鮮な姿が多かったのもあるけど、

終始可愛かった。

和みましたよ。



最後3つ目。

私はやっぱり彼が大好きだ!!!








でも考えてみれば、

この時期にこのロケに行けたのは、

彼が去年J2で戦っていて、


ロケの時、優勝がかかった大一番だったJ1の日程と縁が無かったことと、

ガンバが天皇杯早々に負けてしまって(しかも彼が代表でいない間に)、

結果珍しく「長いオフ」が取れてしまったからかもしれなくて。


なので複雑と言えば複雑だけど、


滅多にない機会で彼も原点回帰出来たようだし、

ファンもこういう番組が堪能出来て、

こんなに素敵な彼が拝めて、


今回に限って結果オーライかな?(苦笑)