前書いたことがあるけど、


「好き」と「凄い」は=じゃないので、

と~ってもクールに今の喧騒を見ています。


こういうの嘘書けなくて。(苦笑)




とりあえず彼の何よりの武器は、


あの異常な、恐ろしいほどの強運だと思うので(去年がもっとも発揮されたけど、デビューからずっとそうよね)、


果たしてそれは海の向こうでも引き続き発動するのか、

あのダルでも簡単にHRにされちゃうメジャーの打者に通用するのか。



彼について興味あるとすればそれですかね。





あと、

テレビでコメントなさってる方々(某コメンテーターや漫画家さんやら)は、

以前のイメージで「ヤンキースは強力打線!!強い!!」って思ってるようだけど、


ぶっちゃけ去年はとてもじゃないけど「強い」とも言えず、

何より打てなくて投手陣大変そうだったんだけど・・・。


メジャー知らない方々は、

「知らないけど、これぐらい活躍してほしい」って言う方が良いのでは・・・。(苦笑)










とりあえず私は今年もダルを見守りますけど、

さすがに1年目のルーキーにあの年棒(から求めれてる結果)は博打。(苦笑)