昨日の「まじっすか」2題の続き。




この数年、フェデラーの試合は「楽しみ」というより「祈る」になってしまってて、

準決勝も今から胃が痛かったりしますが(苦笑)、


フォルランについては凄くシンプルにワクワクしてます。


だってやっぱり夢あるじゃない!!!!!!!!


私はガンバサポですが、


たとえ敵でもこれだけの選手Jリーグで見れると思ったら!!!



そのため昨日からの高いテンションは継続中。(笑)







それにしても、

本来こういう「大物」補強は「ビッググラブ」の仕事ではなかろうか。


レッズとかグランパスとかさ。


というかサポ含め、

自ら「ビッググラブ」名乗りしてるレッズこそやるべきだと思いますがねえ。


どうよ。