フェデラーがマレーに勝ってしまった。


「今大会はベスト8まで来たもん。十分さ」と思っていた私の馬鹿。

でもこういう「思ってたのと違った」ならいいや。(苦笑)






前イバニセビッチやヘンマン、あとマッケンローにについても書いたことがありますが、

私は昔からサーブ&ボレープレーヤーが大好きなのですよ。

(イバニセビッチは括りとしてはビッグサーバーだけども)

フェデラーはオールラウンダーだけど、

今や華麗なサーブ&ボレーも出来る数少ない選手。


なので、フェデラーにエドバーグコーチはとてもテンションあがるし、

こうやって結果も伴ってきて嬉しい限りです。





そして次はナダル。


凄まじい試合になりそうですが、

フェデラーが納得出来る結果になるといいな。








しかし今は錦織くんにはマイケル・チャン。

ジョコビッチにベッカー。

そしてフェデラーにはエドバーグ。


マレーは前からレンドルだし、

ずっとテニスが好きな人間達にはたまらないコーチの顔ぶれですね。