ヤットさん、

「プロフェッショナル」の前に「Another sky」出演ですと?


やっぱり何か心境の変化(もしくは環境の変化)があったのか。


今年は(というより今回のW杯前?)は、

今までと違う形のプロモーション展開ってことかしら。


ということは、

彼のブログ「これからのいろいろなお知らせ」の意味合いが強いのかもしれませんね。



去年の年末に開始になった柿谷くんブログも、

年末年始は「いろんなお知らせ」が次々アップされまして、

それはそれで役立ちましたから。





とりあえず柿谷くんはヤットさんよりは更新してくれてるかな。(笑)

ヤットさんも誕生日あたりの更新待ってます!









プル様が代表になった報道が出てますね。

ロシア男子はなんといっても1枠。


本当なら、

若手で飛び抜けた選手がいない現状では、

いろんな大人の事情も考慮してプル様に納まったということでしょうかねえ・・・。


プル様大好きでけど、

なかなか複雑。



女子はおそらくリプちゃんとソトニコワで決まりね。


欧州選手権では揃って200点越えて1.2フィニッシュ。

絶好調で地元五輪に突入しそうです。


五輪本番であの名プログラム「シンドラーのリスト」が見れるのがとても嬉しいでいすが、


誰が勝つかはおいといて、

ロシアという場所が抑止力になって、

少しでも不可解採点が抑えられるように願います。