メディアはミラン本田の話題で持ち切りですが(しっかり結果を出すのがさすがです)、


このブログでは、

地味ながらサポにとってはビッグニュースの、


あの代表ボランチ、

ガンバ大阪のガチャピンこと遠藤保仁選手が、

「そういうキャラじゃない」「彼は絶対ブログとかやらないだろう」というサポの声を押しのけ(笑)、

ここにきて公式ブログを開始なさったことを優先して書きたいと思います。



これはあれですか、

ワールドカップ前だからか、

J2の経験がそうさせたのか、

それとも何か他に心境の変化をもたらすことがあったのか。

さて。


まあマイペースな方なのでね、

負担にならない程度に、月1ぐらいを目標にお願いしたいです。


とりあえず1月27日でしたかね、

「プロフェッショナル」(某公共放送)がヤットさん特集だったはずなので、

次の日お誕生日でもあるし、

あの辺りで突発更新があるとサポは喜びますよ。(笑)









最後うちの子のことも少し。


昨日からやたらツイが「ごくせん」関連で溢れてましたが、

中には引っかかるつぶやきもあって。



あのさ、「ごくせん」の頃の彼は確かに綺麗ですよ。

確かに2次元だった。


でもね、

「○○の頃が最強」語りの方々、

ちゃんと今の彼見えてます?


今の彼、めちゃくちゃいい男になってるよ?

中身のぎっしり詰まったいい男に。


彼(ら)は苦労ばっかりしてるけど、

その分素敵になってるのにねえ。


それがわからない人達がいるのはなんとも残念だわ。