葛西さんが2戦連続で表彰台に乗りました。


今は、「この調子が五輪まで継続できますように」

こればかり思ってしまいます。(苦笑)



というのも、

4年前バンクーバー五輪代表だった岡部さん、

当時の最年長優勝記録塗り替え等々、五輪まで絶好調だった。

でも残念ながら五輪本番には一番のピークが合わず・・・。

当時38歳の彼でも厳しかったんだから、

ベテランでも本番にピーク持っていくのはほんとに難しいのだよね。


だから、どうかどうか「日本チーム」として、

岡部さんの経験が生かされますように。








さて。
Goingにてうちの野球小僧くんのカットした姿がお披露目されたわけですが。


ぶっちゃけ、

確かに彼としては短かいし、
1週間前の切りたての時点ではもっと短かったのかもしれないけど、
一般的感覚からしたら別にさほど短かくはないよね?


ってことで考えてしまいましたよ。


アイドルは、
仕事で(というか個人の好みで)カットするために、
あれほどファンに「切るからね」「(どんな髪形になっても)受け入れてね」ってお願いしないといけないのかって。


もしかして、彼があれほど予防線張らないといけないほど、
ファンレターや彼のラジオとかに、
「髪型が気に入らない」って書いて送る馬鹿(失敬)がいるってことなのかって。



そう思ったら今の髪型、似合っていてとても綺麗だったけど、
「前髪」云々発言の時と同じように、
一ハイフンとしてとても情けない気分になりました。(苦笑)







ところで最近Goingよりやべっちが全然面白いので、
GoingのOPだけ見たらチャンネル変えてしまってます。
フットサルリベンジマッチも面白かった。


Goingさん!
亀さんが忙しいのはわかるけど、
もう少し企画頑張って!(苦笑)