私はもういい年なんで(苦笑)、


表に出てるのが全てじゃないことなんて重々承知ではあるんですが。

(他の選手がオフの間に彼はメディア対応してる可能性大だし)


さすがに年が明けてもこれだけ露出が多いと、

「ちゃんと休めてるのか?」ってさすがに心配になってくるぞ。

柿谷くん。(苦笑)


なので、この場合お仕事受けてらっしゃるであろうセレッソの広報さんにお願い。


そろそろサッカーだけに集中でよくないですかね。


年末年始の露出でもう十分ですって!

心配しなくてもたくさんの新規さんがセレッソ見に来てくれると思うよ?


彼は何よりセレッソ愛が強いから、

「(自分がいなくなった後のためにも)少しでもセレッソの宣伝になれば」なのかもしれないけど、


世の中いろいろ集中すると敵も増えますから。

そのあたり上手くやってあげていただきたいなと。(苦笑)



とりあえず年末からの番組いつくか見ましたが、

子供たちの質問に答える番組がとても良かった。


あと止まってるボールだとあれだけ持ち前のテクニック発揮出来るのに、

フットサルがああだったのはなぜ。


あとは・・・お箸の持ち方はもう少しなんとかしよう。(苦笑)








でも思うんですが、

こういう露出の多さは、

考えようによっては勇気がいることでもありますよね。


だってこの先もし調子が上がらなかったり、

あげくワ―ルドカップ本戦メンバーから漏れたりするなんて、

嫌いな人からしたら「ざまあ!」でも実際はシャレになりませんからね。


本人もそれはさすがにわかってるだろうしなあ。

「ちゃらちゃらテレビばっかり出やがって!」って言われてそうなのもね。(苦笑)



当の本人だけじゃなく、

関係者にも、

ファンにも、

今の人気(が本当にあるとして)に乗っかってる人達にとっても、

これから半年気を揉む日々になりますね。あせる













最後、

あまりに馬鹿らしいので書いちゃえ。(毒)


うちの野球小僧さんは超ハードな映画撮影で奮闘中だというのに、



あんなお遊びちゅー?やらリングの位置?やらのしょーもないことで、

よくもまあこんなに騒いで、

「好きなタレント(でも赤の他人)」貶めることが出来るもんだなと。

仮にも「ファン」と名乗る人達が。



だからいつも思うけど、

そんなに気に入らないのなら、

「いつでもどこでも、自分が思うようなお人形さんでいてくれるタレント、アイドル(全部ファンの言うがまま、それがポリシーの人も中にはいるでしょ)」に、

それこそ「担降り」しましょうよ。


文句ばかり言ってる方々にとっても、

そういう一部の残念な方々にいつもウンザリさせられてるまっとうなハイフンにとっても、

何より当のタレントさん達にとっても、

これが一番いい形じゃん。




というか、これもいつも思うけど、

少なくとも私から見て、

彼ほどファンの意に沿ってくれるアイドルなかなかいないけどね。



どこかで目にしたけど、

好きなアイドルに、

「皆の好きな前髪作ってきた」とか言わせて嬉しいの?

私はすごーく情けない気持ちになりましたけど。


好きなら何言ってもやってもいいってわけじゃないよね。




だからいい機会じゃないですか。

そういう「都合の良いオモチャ」が欲しい皆さまは、

どうぞ遠慮なく「担降り」なさってください。(ニッコリ)